万博記念公園で聖火をつなぎました。

Torch relay top 未分類

能勢菊炭を世界にそしてもっともっと国内にも知ってもらうことが私の日々の願いです。そんな思いを支援いただいた機会でした。

その日は朝から雨の予報でしたがなぜか走行時間だけ雨は上がっていました。4月13日第1走者は片岡愛之助さんでした。朝の集合説明会時には心安くツーショットをいただき良い祈念写真ができました。有名な方ですのでここにはアップいたしません。また私の工房にお越しの際はご覧ください。工房は見学会や植樹会などで公開しています。

次の動画はお友達が夜中のハイライト番組をスマホで動画撮影し送ってきていただいたものです。私はこんなにしっかりと紹介していただけるとは思いませんでした。いつもNHKさんには感謝申し上げます。

また、今回このような機会を与えて下さったJAL様、その上トーチや記念のトーチ台までも贈呈賜りましたことあらためてこの場ですがお礼申し上げます。ありがとうございました。

お友達からスマホでTV撮影動画をいただきました。当日の夜中で私は見逃していました。

妻とツーショット

kikusumiグローバルサイトへ https://kikusumi.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました